vs大分トリニータ

 一日中晴れという天気予想を信じていたら、試合開始前にほんのり雨が。そんなわけで昨日の出来事を箇条書き。

・まずは青春18きっぷ様に敬礼!!
選手紹介映像がかっこよくなってます!!




 選手紹介映像で一言

 ・洋平さんのキックはタッチラインを割(略)
 ・康太かわいいよ康太の顔アップ画面だけ静止映像じゃないのはなぜ?( ̄▽ ̄;)
 ・直哉はどうしてもナナメ
 ・ファブリーかっこいいよ。ファブリー
 ・西さんやる気ねえw
 ・ケントゥルーの画像は修正を施したというレベルではなく、もはや別じ(略)
 ・アジウソン・・・蹴らねえのかよっ!!

・子供いぱーいの中に混ざっているのんちゃんをいじりたおす。たちの悪い俺たちヽ(´ー`)ノ
・試合開始
・あー。日本代表GKはうめーな。あれでは五輪予選代表も(以下略)
・大海が普通にいいDFになったと思いました。
・西さんグッジョブヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
・ナルオカーーーーーーーーーーーーーー\(`O´θ/ 
・綺麗に崩されて失点( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
・ファブリーがこっちに来た!
・まだボール持ってる!
・まだまだ来る!!!
・シュート(トゥーキック!)
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・カターo(^-^)o

 というわけで11位です。昨年の第2節よりも上です(笑)

 さあ、次節は戦争です。ぶっつぶしましょう。