おなかイパーイ

 今日は行ってないです。某スポーツバーでビッグクラブサポに囲まれながら観戦。

 前半戦は勝てる気配0。パスは繋がらない、相手のクサビは潰せない。最悪。ただ、相手のGKがちょっとアレな感じだったことだけが印象に残る。

「今日は0−4くらいで済めばいいかなあ」って感じ。

 案の定、藤山の長いパスをふくにし(笑)メンバーが巧みに落とし、西を骨折させた男に決められるネタっぷり。
あ、これで彼はきっと代表ですね〜♪よかったですね〜。

 その後成岡がPKゲットして、太田のゴールで追い付くも、その直後に能活がルーカスにパス(^O^)ドフリーのツーチョペにが蹴り込んで勝ち越される。久しぶりだなこんなネタ試合。

 後半になっても、点が入る気配は全くなく、ダメダコリャ感が漂う。しかし、そこでネ申が現れた!!



 その男の名は・・・・


 唯一神 原博実


 後半20分過ぎにスリーチョペに代わって、「ママ、ママ、味噌汁飲みたいの」*1が登場。


 よっしゃー!!少なくともこれ以上点は入れられないぞ!!!


 ちなみにこの時、周りのビッグクラブサポからも「えー(⊃Д`) 」という声が聞こえる。

 その後徐々に相手の中盤のプレスが緩くなり、サイドでボールを持てるようになる。そして、後半33分。CK崩れから、村井神慎二の誘導弾ピンポイントクロスに田中さんがファーサイドで合わせ、ずっと気になっていたアレなGKの頭上を越えてゴール!!

 その後、ロスタイム直前にはふくにし(笑)メンバーがゴール前でド・フリーに。その超至近距離のシュートをネタGKが反応してセーブ!!

 やっぱりあんた、神だ。

 という訳で引き分けに終わりました。前田、菊地、ファブリシオ、西を欠いてビッグクラブ様と引き分けられて大満足の試合でした。

*1:すいません、一部の人しか分からない単語使って