晴れ後曇り、一時雨、所により塩

saruneko2007-04-08


 ポッドキャストの録音で使っているICレコーダーを持っていったものの、
ぶっ殺す気120%でテンションが上がって、すっかり録音を忘れてしまったよ(´・ω・`)

 さいたま市は日中は晴れていたものの、試合開始前には曇り、
所によりが降っていましたね。

 さて、試合ですがBSで放送ということで、全国の皆様に恥を
晒さないか心配でしたが、試合が終わってみれば高品質なカウン
ター合戦をお届けできて何より。

 ポストやポストやクロスバーが大活躍していましたが、個人的
には宇宙開発もクロスバーも枠にいっていないという意味では同じだと思います。

 勝ちに行って負けたのだから納得していますよ。船谷の投入以外は。

 そうそう。成岡に つ鶴