2007JサテライトリーグDグループ第1節 vs湘南ベルマーレ

 というわけで、書きまーす。というか某所のコピペ&一部改編で申し訳。

 スタメンの平均年齢が18.55歳という素晴らしいクオリティの我がサテライト。森下、森野がそれぞれ一昨日、昨日誕生日でなかったら、もっとしt(ry)

 画像のとおり、川沿いに二面のピッチ。キムなんとかさんなら、川にぶちこめますよ。

 画像1 画像2

 前半点を取られるまでは磐田ペース。取られてひかれると、あぼーん。それはどこの田舎チームのマネですか?


その他は箇条書きだ。

・使えそうなのは加藤充君と原田開君かな

・中倉君のサイドバックはセンスの感じられない采配だな。アジウソン並みに。