10+4

http://j-leaguers.net/special/player2007/file012.html

大井 俺も中山さんと一緒にだったらテレビに出たいですよ。いじってもらえそうだし、そうすれば入りやすいから。

― 総合すると、中山さんの後継者は大井選手ってことでいいでしょうか。

大井 うははは!(笑)

― まず、柏の岡山選手のようにマイクパフォーマンスをしてみたらどうですか。

大井 あっ、でも岡山さんってすごい人気なんですよね。

成岡 サポーターとの距離感がいいですよね。試合後にスタジアムで通じ合うというか。そうやって近づけたら、サポーターも理解してくれるところもあるだろうし。僕らがなにをやればいいかはわからないけど、そうやって関わりを持っていけば、また見に来てくれるんじゃないかなと思うんです。

大井 面白かったら、次には友だちを誘って来てくれるだろうしね。

― じゃあ二人でパフォーマンスをしてみたら?

大井 活躍した方が出るとか?

成岡 掛け合いとか?(笑)

 やはりこの二人には我々が求めていた何かがあるなw