vs川崎

saruneko2007-06-23


 ありえないくらいの日差しの下行われたvs川崎戦。ス○パーからいくらお金貰っても、こういう気候の下では試合のレベルが落ちるんで、JリーグはKO時間を来年は再考して欲しいものです。

 それはともかく、とにかく勝ったどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1111


 前田がカッコイイ。前田がエロイ。前田になら抱(以下略)。


 正直、余りにも暑かったので試合内容を全然覚えていません。1点目がCKのこぼれ球だったことはなんとなく覚えているのですが、あとはもう、何がなんだか。

 とりあえず、暫定4位!!

 応援もスゲー良かった。先週も書きましたが、毎試合こんな応援したい!!!がんばりましょう!!!