なでしこリーグ開幕

 すっかりしょぼくれた3バックのチームの試合を前日に見させられたので、今日はなでしこリーグの開幕戦、日テレ・ベレーザvs東京電力マリーゼの試合を見に行ってきました。



 基本的に女子はベレーザスキーなので、ベレーザ中心にしか見ていませんw

ベレーザスタメン(多分)
GK 小野寺
DF (左から)南山、岩清水、中地、近賀
MF 加藤 永里(亜)、伊藤、澤(ダイヤモンド型)
FW 永里(優)、大野

・試合はマリーゼペース
・左サイドバックの南山選手のポジショニングがどこかのチームのU23代表選手を思い出させてちょっと欝。
・全体的に身体が重そうなベレーザ
・後半、永里(優)→荒川
・あらかわせんしゅはばんだいせんしゅよりぼーるのおとしかたがじょうずだとおもいました
・後半15分くらいに南山選手のクロスに永里(亜)が詰めてゴール。
ミスパス連発ベレーザ
パスミスからカウンター食らうってどこのジュビr(以下略)
・ダイヤモンド型の中盤はパスミスするとボランチ一人だからつらい
・でも逃げきった


なぜかキティさんがいましたw