I'm A Loser  vs 本当のルーザー 得点 I'm A Loser アレッサンドロ


 火傷させてくれ このゲーム♪(挨拶)*1


 いや、こっちは大炎上なわけですけど(´・ω・`)


 さて、今日は仕事だったもんで、新潟遠征記録は3年連続で途切れてしまいました。
 まったく後悔はしていませんけど。


 ほとんどのブロガー(笑)の方々と同様にBS観戦だったわけですが、NHKアナウンサーの「磐田の豪華なベンチ」という、
慶応大学出身らしい高尚な冗談は地方大学出身の僕には意味が分かりませんでした。
 ハーフタイムに「2002年のジュビロ磐田のパスワーク」なるビデオが流れていましたが、テレビのない部屋で現地組と電話し
ていたので最後の10秒ほどしか見なくて済みました。


 いやあ、ひどいひどいひどい。

 新潟にボールを支配される日が来るとは思っていませんでした(遠い目)

 もうね。無理。君たち、お金返せ。新潟のサポーターにも。もうプロフェッショナルの興行になってません。

 

 とりあえず、12月の第2週の水曜日はみんな、有給休暇をとっておいた方がいいかもしれないよ(割と真剣)



参考資料

http://www.j-league.or.jp/replace/

 

*1:意味の分からない人は検索してください