昨日で確信したこと

 冷たい雨に打たれながら椅子を蹴ったり、ブーイングするためだけに席を前に移動した人間が確信したこと。


普通の監督ならベンチにも置かないいわゆる『固定枠』(2番、16番、9番)がベンチにいるのは内山がアレというよりスポンサー的なアレやソレの要素が多分強いんでしょうね。

・そんなチームなら15位も納得です。クラブが視線を間違えると順位が落ちるのなんてあっという間ですよ。

山本脩斗を出している余裕は15位のチームにはないと思いますが。

・そもそも上田さんをベンチに置こうとした時点でかなり監督もアレですが。

・その上田さん、駒野に神パス通しまくってましたけどw

・C Lはサポーターならびにファンに聞こえるようにトラメガ使ってください。

・あとC Lの周りにいる人たちはちゃんと声を出してください。

あんたたちの声が聞こえなかったもんで、こっちは全然別の歌を1分30秒くらいうたってましたよ。

・Tに決められて試合後に「ジュビーロ磐田」コールはねえだろ。

・最終節まで残留争いすることがこの試合で確定した気がします。

 以上。