J1残留争い3

33節終了時点の順位(予想)

12位 マリノス  勝点43
13位 大宮    勝点42
14位 新潟    勝点38
15位 磐田    勝点37
16位 ヴェルディ 勝点37
17位 千葉    勝点37


最終節の対戦と予想

・横浜−浦和
 もはやどうでも良いわけですがw
 恐らくACL出場の可能性がある浦和が普通に2−0くらいで勝つのかなと。

・磐田−大宮
 磐田は得失点差から考えると、勝てば残留決定。大宮は前節残留を決めたとあって、両チームのモチベーションの差が如実に表れ、3−1で磐田の勝利。

・新潟−ガンバ
 新潟はホームの大歓声を受けて、ガンバの攻めに必死に耐えるも、後半に失点し敗戦。

ヴェルディ−川崎
 川崎の攻めをヴェルディが守りきれるとは思えないので、0−2で川崎の勝ち。

・千葉−F東
 両チーム殴り合いの試合になるも平山の不思議シュートでF東の勝ち。5−4。

というわけで最終順位予想

12位 マリノス  勝点43
13位 大宮    勝点42
14位 磐田    勝点40
15位 新潟    勝点38
16位 ヴェルディ 勝点37
17位 千葉    勝点37

こんな感じじゃないかな。