移籍市場

僕は間が悪いので、このエントリを書いた直後に大ニュースが飛び込んできそうですが、
まあ、いいや。


東京VがDF那須の磐田レンタル認めず

完全移籍なら2億円以上の移籍金が生じるが、東京Vは満額までを求めない構え。来週にも再交渉。

さすがに2億円は出せない。


那須移籍は難航…「4ケタありえない」

加藤TDは「契約があと2年残っている選手をレンタルなんてあり得ない」とあきれ顔。

ボランチの中心選手をレンタルでクルゼイロに出した馬鹿チームを知ってますけどね。
まあ、諸事情から仕方なかったんでしょうけど。


C大阪が鈴木獲り!森島に代わるリーダーに

戦力外通告し、移籍先が未定の元日本代表DF田中には指導者のポストを用意した。

最後の文章の主語が分からないです。普通に読めば、磐田なんだろうけど。


松井謙弥選手 京都サンガF.C.へ期限付き移籍
京都が磐田からGK松井を獲得 指揮官の意向反映

世代別代表に名を連ねる有望株。

( ´_ゝ`)「フーン」


ジュビロ磐田・中山1年契約で合意 精神的な柱の役割に期待

「細部の詰めはありますが、大筋で合意です。彼はうちの精神的な柱ですし、若い選手に刺激を与える存在になってほしい」

( ´_ゝ`)「フーン」


磐田に森下申GKコーチが復帰

99年から06年にも磐田でGKコーチを務めていた。

能活の手を骨折させない程度にお願いします。


服部“ヴェルディ愛”で大減俸のんだ

磐田のMF河村崇大(29)獲得は秒読み段階に入っている。

なんのために、昨年復帰させたのか。磐田のフロントのビジョンが見えない。