FC東京戦の後、良かったと思ったこと

・守備がかなり改善されていた。サイドから変な崩され方はほとんどしなかった。

しばらくヤマハで馬鹿どもの罵声を聞かずに済む・サイドからの攻撃の形も出来上がりつつある

しばらくヤマハでクソったれどもの罵声を聞かずに済む

・両山本が良かった。特にシュウトはポジショニングが良くて、使い続ければかなりものになりそう。

しばらくヤマハ言語障害のやつらの罵声を聞かずに済む

・日付が変わる前に家に帰ってこれた。

しばらくヤマハで論理性のかけらもない罵声を聞かずに済む

・帰ってきたら地元は雨が降っていなかった。

しばらくヤマハ磐田市民どもの罵声を聞かずに済む