vsやまもと&やなぎした

スタジアムでぶちぎれて、罵声を飛ばすのはどこかのサポーターみたいでやりたくないのですが、久しぶりにやってしまいました。深く反省しております。

反省は致しますが、その根本原因をなんとかしていただかないと、ヤマハみたいな物理的垣根の低いスタジアムだと、さるねこさんがJリーグ統一禁止事項に触れてしまうことになるので、早く、早く、早く、早く・・・。


まあね。鹿島に勝てるなんて1ミリも思ってませんけどね。なんつーか、やりきった感じがしませんですわな。うん。とりあえず、ジウシーニョ先生を過労死させたり、脳溢血に追い込んだりしないような選手を起用してあげてください。途中から先生が右サイドしか見なくなったのは笑いましたが。