vsばーもばーも

コウキチ先生が意味不明先発にしてくれたおかげで引き分けられました(挨拶)


いやー、ジュビロ磐田さん、やべー。

久しぶりにテレビで見ると、マジでやばさがわかるねw


(あとは箇条書き)

・あれだ。監督とか関係ねえ。
・トラップもパスも声掛けもろくにできないんじゃ、11位とか仕方ないし。
・外国人頼みのサッカーをやるなら、というか、それしかできないんだから、日本人が2倍走らなきゃ。
・あれだけ中盤がアレだと、屈強なオージーとかいても意味がないかもorz
サイドハーフサイドバックが続けざまに抜かれたら、逆サイドのサイドバックに責任はない。
・磐田の選手って、ボール扱い下手だわ。びっくりしたもん。
・今のシステムだと、ドリブルできないOMFはベンチに置く意味ないね・・・。
・イさんは神