vs神戸

あまりにも試合自体には期待できないので、5時起床のあとは明石へ。

本家きむらやおいしかったよー。


新長田で鉄人も見ましたよ。


試合は・・・。うん。どうでもいいや。でも、箇条書き。


・あー、後半は浦和vs鹿島をラジオで聞きながら試合見てたわ(笑)
・集中力としては、3:7くらいでラジオになっている自分がびっくりでした。
・でも、目の前の試合の動向にも反応できる自分にもびっくりです。
・神戸賛歌は是非聴きたかったんですが、邪魔が入ったので残念。
・まだ会える可能性のある人のコールなんかいいから、もう会えない人のコールしてくれ。
・あの「ヴィッセル神戸」コールは頭の回転とセンスがないとできないね。