人様の動画で振り返る今シーズン

そうですねえ。ゴール裏で観戦していて一番面白かった試合は、


これですかねえ。


その次に面白かったのは


これですか。いや、面白かったというか、貴重な体験をしたというべきか。
ちなみに上の動画でレインコート着ていないバカが僕ですが。



それから、↓これも衝撃的でした。


この試合の何が衝撃的だったかって、あんた。

「山形さんは弱かったんやー」ということですよ。

だって、この時のさるねこさんは、磐田さんがホームで六点、アウェイで三点とられたのを目の前で見てきたさるねこさんですよ?
それが・・・ねえ・・・。


で、やっと、磐田さん関連ですが、


↑これはひたすらゴール裏で大笑いしてましたねえ。すごすぎるものを見ると、人間は笑うということがわかりましたw


あと、時系列は前後しますが、これですかねえ。

ジウソンがこっちに走ってきたとき、隣の男性は泣いていらっしゃいましたw
いや、まさか前年に選手と喧嘩したゴール裏に選手が走ってくるとはね。泣けるね。


あと、アウェイの新潟戦とかホームの名古屋戦とか面白い試合はありましたが、どちらもテレビ観戦だったので、
ここでは取り上げません。


兎にも角にも、面白い試合を見るなら川崎だなあという結ろn(略