おまえーはーあほーかー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100112-00000148-jij-spo.html

http://www.youtube.com/watch?v=cX7B3I4TmsY

いい試合以前にその試合を見に行く人がいなければなんの意味もないですよね。

あれか?九州のJチームがみんなJ2なのは夏、暑いからですか?

そんな戯言いいたくなるくらい。あほだ。あほ。言っていることが本当にあほ。

この間の高校選手権の決勝でも結構きついくらいだった。これがもうちょっと北になったら、洒落にならない。

暑いからパフォーマンスが悪いなんてこと言ってたら、日本は永遠に弱いままだろうね。

写真は05年のCWCでチケットを頂いた方からもらった使い捨てカイロ座布団。こういうもんを全部支給してくれるんですかね・・・。