日程でたJ

1 3/6(土) 13:00 ベガルタ仙台 ヤマハ
ヤマハの罵声力はこの日は頼もしそうで何より。右サイドとか。

2 3/13(土) 14:00 アルビレックス新潟 東北電ス
上手くいけば雪と握手

3 3/21(日) 16:00 名古屋グランパス 瑞穂陸
→日曜日かあ・・・。瑞穂かあ。

4 3/27(土) 16:00 京都サンガF.C. ヤマハ
→休出のため、休みます。

5 4/4(日) 14:00 ガンバ大阪 ヤマハ
ヤマハでいいのか?

6 4/10(土) 13:00 湘南ベルマーレ 平塚
→うひょー。近場だ。近場。

7 4/17(土) 19:00 大宮アルディージャ ヤマハ
→ナイターとか・・・orz

8 4/24(土) 16:00 浦和レッズ 埼玉
→なんか、このスタジアムではいつもこの中途半端な時間に試合しているような。

9 5/1(土) 13:00 横浜 F・マリノス 日産ス
せっかくのGWに横浜から出させないつもりですか。そうですか。

10 5/5(水・祝) 16:00 サンフレッチェ広島 ヤマハ
→うーん。感想特になしw

11 5/8(土) 19:00 ヴィッセル神戸 ホームズ
→GWでお金を使い果たし所に神戸とは・・・。

12 5/16(日) 14:00 川崎フロンターレ ヤマハ
→ワールドカップメンバー発表直前でどんな試合になるか楽しみ。

13 7/17(土) 18:30 清水エスパルス アウスタ
→休み明けにダービーとは日程君なかなか。

14 7/24(土) 18:00 鹿島アントラーズ ヤマハ
→行きたいけどなあ。テスト前だあ。

15 7/28(水) 19:00 FC東京 国立
→これは平日でも行けるね。

16 7/31(土) 19:00 セレッソ大阪 ヤマハ
→こっちは休出。

17 8/7(土) 19:00 モンテディオ山形 NDスタ
→うひょー、また夏の花火が大爆発?

18 8/15(日) 18:00 大宮アルディージャ NACK
→せっかくの長期休みなんだから関東から出してください。

19 8/18(水) 19:00 ヴィッセル神戸 ヤマハ
→こりゃあ、すごい観客数になる予感。あ、でも子供が夏休みか。

20 8/22(日) 18:00 清水エスパルス エコパ
→さすがに日曜ナイターは嫌がらせだと思います。

21 8/29(日) 未定 ガンバ大阪 万博
→万博はもう飽きたなあ。でも、金沢も行ったことあるし。。。

22 9/11(土) 未定 湘南ベルマーレ ヤマハ
→テスト前日だけど、行こう。

23 9/18(土) 未定 FC東京 ヤマハ
→赤嶺さんに入れられるお仕事がはじまるお。

24 9/25(土) 未定 京都サンガF.C. 西京極
→休出

25 10/3(日) 未定 横浜 F・マリノス ヤマハ
→これは行く。

26 10/16(土) 未定 サンフレッチェ広島 広島ビ
→テスト前日なんだよなあ。あ、こっちは6月に試験に受かっていれば行ける。

27 10/23(土) 未定 浦和レッズ エコパ
→浦和さんたまんねえっす。

28 10/30(土) 未定 川崎フロンターレ 等々力
休日出勤orz

29 11/6(土) 未定 アルビレックス新潟 ヤマハ
→このころに変な汁がでる状況になっていなければいいな。

30 11/14(日) 未定 ベガルタ仙台 ユアスタ
変な汁が出るとしたらむしろここか。

31 11/20(土) 未定 モンテディオ山形 ヤマハ
→両チームのサポーターが変な汁を出している可能性がある。

32 11/23(火・祝) 未定 鹿島アントラーズ カシマ
両チームが真反対のものを賭けて戦っている可能性あり。

33 11/27(土) 未定 名古屋グランパス ヤマハ
→負ける気がしない。

34 12/4(土) 未定 セレッソ大阪 長居球
→うわー、行ったことがないスタジアムがここだけって、人間的にどうなのよ・・・。