夏休み

7月21日といえば、僕が学生の頃は夏休みの初めの日だったのですが、今は授業数の関係で日にちがズレていたりすると聞いたことがあります。

社会人になると当然のことながら休みはまだ1ヶ月以上先なわけで、それすらもきちんととれるかどうか分からないのが大人というもののようで。


それはともかく、絶賛放置気味のこのOrdinary Daysですが、しばらく「夏休み」をいただこうかと思います。



自分のサッカーに対する情熱がほとんど失われてしまっているなか、閉鎖するか、あるいは別のことを書くブログとして生まれ変わらせようかなんてことも考えたのですが、長い間書き続けてきた愛着もあり、閉鎖なんてことは心情的に難しいですし、新しいことを書くならどこか別の場所がいいかなと思いまして。



ただ、サッカーに対する情熱が「完全に」失われたわけではないので、スタジアムに行く機会もあろうかと思いますが、顔見知りの方は声をかけてください。


なんてことを書いて、数日後に普通に復活してるなんてこともこのブログの過去ログを見るとあったりするんですが、まあ、その時はそれでいいかなとw


それでは、みなさん、とりあえず、また、始業式で!