ミス日本

 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%90%89%E6%9D%BE%E8%82%B2%E7%BE%8E

 吉松育美さんがミス・ユニバースになられたとか。

 上のリンク先を見てもわかるけど、スタイルがええわー。

 昔、10キロの減量をした時の話。

 横浜で自転車に乗りまくっていた影響か、太ももが太いんだよね。

 これは痩せてた時からそうなんだけど、ただ、その時はどうしても痩せたいから、太ももも細くしたいと。っていうか、脚を細くしたいと。
 それで、エロの気持ち全くなく、足の細い女の人、ジロジロ眺めて、「どうしたら、ああなれるかなあ」とか思ってたわw

 12キロくらい痩せた所で、駅のホームで栄養失調気味で倒れて、無理なダイエットは終了を迎えましたとさ。

 毎日、1時間運動して、カロリー摂取一日1,000以下じゃ倒れるに決まってるわな。