ケチャップドバドバ?

本田△がスーパーボレーで逆転勝ち。

長友さんはいつもどおりに試合に出て、普通に勝ち(インテルなのに)。

香川のケガが残念だなあ。

それにしても、いい時代になったよねー。マンUのトップ下やってる奴がいるわ、インテルで不動のサイドバックやってる奴がいるわ、バイエルンに勝っちゃう薬屋の選手はいるわ。

日本人が思っているより、日本のレベルは相当に高いと思うんだけどなあ。

Jリーグのレベルが果てしなくダメダメだったら、こんなことにはなってないよねえ。

そもそも、十数年前を考えれば、JリーグにブラジルW杯代表のボランチが二人いたわけで、そういう意味では、やっと世界が日本に追いついt(待て

↓こんなブログもやっているのでよろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/saruneko+English/admin