ほい

今日は伊集院光大先生の45回目の誕生日ですよっと。

もう、伊集院さん、そんなになるのかあ。

この御仁のラジオに出たのが自分がまだ10代で、彼が20代。

そりゃ、俺もオッサンになりますよ。

JUNKってまだやってる?っていうか、俺はオーデカナイト世代ですけど。

それにしても、磐田さん。。。

金根煥こと、キンコンカンさんにやられるとかもうねえ。

残留争いは香ばしくていいね。ガンバさんには期待してるんですけど、神戸がちょっと悪すぎるよなあ。大宮さんは相変わらず、微妙なラインコントロールしてらっしゃるし。

新潟さんが勝ったので、盛り上がってきたなあ。

まあ、新潟さんには何の恨みもないんですけど、磐田サポーター的にはまあ、いろいろあるので、落ちてくれとは言わないが、落ちても「あっそ、ププ」くらいにはなっちゃうのがなんとも。

いや、ガンバさんが逝ったら、m9(^Д^)プギャーですけど。