W杯組み合わせ雑感

A ブラジル、クロアチア、メキシコ、カメルーン
あまり騒がれてないけど、ここも結構死の組。ブラジルが抜けているけど、他の3チームも簡単に勝たせてくれるチームではない。

B スペイン、オランダ、チリ、オーストラリア
オーストラリアカワイソス。まあ、スペイン、オランダが堅い。

C コロンビア、ギリシャコートジボアール、日本
つまんねーなあ。つまんねーよ。もっと強いところと当たりたかったよ。

D ウルグアイコスタリカイングランド、イタリア
こりゃあ大変だ。コスタリカはちょっと見劣りする。

E スイス、エクアドル、フランス、ホンデュラス
予選会か?って感じ。フランスも今はそこまで力がないけど、この組なら大丈夫だろ。っていうか、この組以外ならフランスは決勝Tには進めないよな。

F アルゼンチン、ボスニア・ヘルツェゴビナ、イラン、ナイジェリア
アルゼンチン1強。他はどっこいどっこい。イランもチャンスあるぞ。

G ドイツ、ポルトガル、ガーナ、アメリ
ドイツとポルトガルの2強。ガーナが少し落ちるかな。アメリカは侮れない。

H ベルギー、アルジェリア、ロシア、韓国
いくら金積めばこんな国に入れるんだよ。韓国。