2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs広島

えー、暫定ですが、なぜ4位?( ゜Д゜) 今日はハラハラしたなあ。でも、カレンのゴールがあっさり入り、拍子抜け。 ケントゥルーのゴールは一瞬誰が入れたのか分からず、混乱。そして、ケントゥルーと気がついたときにぶっ壊れる我らw 後半開始1分で一点返…

伝えたいことがあるんだ

いきなり強くなったわけじゃない。 こういう磐田が見たいんだったら、DVDでも買えばいい。 こんな磐田もあったんだ。 Ask not what your team can do for you, ask what you can do for your team.

vsガンバ大阪

普通に負けました( ̄∀ ̄) とはいえ、8位キープですよ?得失点差マイナス4だけど、8位ですよ?また怪我人が出たけど8位ですよ?とりあえず、今日のJリーグ4試合を見た人は、打ち上げ花火イパーイで勝ち組ですよ?

G大阪戦前

8点差で勝ったら、首位だぞ!! まあ、逆に8点差で負けるのが心配なわけですが(´・ω・`) 代表関連で5人もドナドナされ、あちらはなんだかんだと理由をつけてお休みしたようですが、まさか明日の試合に出てきたりしませんよね?

浦島太郎

ここのところ風邪で倒れてまして、昨日は、朝起きたら「太田が代表候補に」なんていうニュースを知りました。 最初に思ったことは「借りたものは傷なく返す」という当たり前のことを守っていただけるかということだったわけですが。 とりあえず、太田さんに…

vsF・マリノス

今日の勝利は「ヘイジュビロゴール♪」のおかげ(挨拶) 日付が変わって30分ほどして、自宅にたどり着きました。 さて、今日の試合ですが、本当に久しぶりに 1秒たりとも負ける気がしなかった! 相手の枠内シュートは確かワールドユース得点王の前半のシュ…

vsとうきょう

これはあるよ。川崎フロンターレ以来のナビスコ準優勝だけど、J2降格。 あ、うちは予選リーグ敗退ですので(^ω^)

vs[磐田]えふしーとうきょう(爆)

・相手1 相手が弱いときはグダグダサッカーを展開するのが昨年からの磐田だから気をつけろ! ・相手2 イノハが出場停止で、「しかたなく」今野がCBで徳永が右SBということだが、その方が強(略) ヒロミに最強フォーメーションがばれないように少しは…

お友達との会話

A氏 「F西は何のために東京行ったの?」 S氏 「さあ?優勝するためでしょ?」 A氏 「何に?」 S氏 「J2優勝して、愛媛をJ1に上げるんですよ」 A氏 「トップ下だと運動量が多いからボランチやりたくて東京行ったのに、意味がないじゃん」 (^ω^)

晴れ後曇り、一時雨、所により塩

ポッドキャストの録音で使っているICレコーダーを持っていったものの、 ぶっ殺す気120%でテンションが上がって、すっかり録音を忘れてしまったよ(´・ω・`) さいたま市は日中は晴れていたものの、試合開始前には曇り、 所により塩が降っていましたね。 …

明日は浦和戦

怪我人だらけの今、頼れるのは奴しかいない!! 最終兵器犬 → これとかこれ。

かんぱい

かーんぱーい いま きみは じんせいの おおきな おおきな わだちにたち はるか ながい みちのりを あるき はじめた また ふたたび びり ↑ 入力してもサマルトリアの町から始まったりしませんので要注意w

怪我人多発

洋平も怪我か・・・。つ鶴

えー

えーと。4月1日の日記はエイプリル・フールですので・・・。 本気で心配された方、もうしわけありませんw

でぃーすけ 一部報道記事について

弊社 Ordinary Days 所属 でぃーすけについて報じた3月30日(金)発売週刊誌の記事について、でぃーすけ本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 3ヶ月前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎と…