2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合なんか見てる場合じゃなかった

なでしこリーグのオールスターを見に行ってきたんだけど・・・。試合なんか見てる場合じゃなかった・・・。http://d.hatena.ne.jp/dobashi/20080831/1220159215しまった_| ̄|○

ご懐妊のお知らせ

まあ、何もしないで落ちるよりはいいよね。 来る監督が初代Jリーグ優勝監督(笑)の松○さんとか内山さんと お友達の○勝さんとかでなければいいんですけど。 身内でない、プロの監督を望みます。

いやいや

僕は勝点0が想定範囲内でしたよw

昨日で確信したこと

冷たい雨に打たれながら椅子を蹴ったり、ブーイングするためだけに席を前に移動した人間が確信したこと。 ・普通の監督ならベンチにも置かないいわゆる『固定枠』(2番、16番、9番)がベンチにいるのは内山がアレというよりスポンサー的なアレやソレの要…

タオマフ回し(笑)

味方コーナーキック時にタオマフ回しするのはただの妨害ですからやめましょうね。

京都旅行記

京都へ旅行に行ってきました。

何が彼らと違うか

http://blog.reysol.co.jp/news/2008/08/816_2.html 手拍子や掛け声などでも構いませんので、それぞれのスタイルで選手たちを応援してください! ちなみに、昨日静岡県某スタジアムでたまたま聞いた子供さんの発言を付記しておきますね。 「あの、白いTシャ…

JOMOカップ2008

TAKESHIMA belongs to Japan.(挨拶) JOMOカップに行ってきました。こういうお祭り的な試合というのはほとんど行った事がないので、様々なユニフォームに身を包んだサポーターを見るのは新鮮なものがありました。http://sportsnavi.yaho…