2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシゴ

きょうはとどろききょうぎじょうに川さきフロンターレをおうえんしにいきました。うたいやすいうたばかりで、とても楽しかったです。コールリーダーのお兄さんが1ブロックごとに立っていて、ぼくをあおってくるので、たくさんとびはねて、こえを出しておう…

ジュビペディア更新しました

http://d.hatena.ne.jp/saruneko/19971213推定年俸等を加筆しました。また、一部変更しています。

嬉しかったこと

3点目を取ったジウソンが広告を超えてゴール裏まで来てくれたこと。今年のユニフォームはジウソンにしようかなあ・・・。

vs京都

土曜日。10時過ぎの新幹線に乗って、京都へ向かいます。試合開始前の人の少なさに、チームの現状を感じ入ります。 (アウェイエリアが去年の半分ほどしかありませんでした)前半グダグダでも、一度逆転されても、とにかく勝てば良し!!

vs清水エスパルス様

いやっほーい( ^ω^) 滝川クリステルもニュースにしちゃう

この2日間で凹んだこと

千葉に引き分けたことでもなければ、川崎がまた日本平で負けてしまったことでもありません。 土曜日 フクダ電子アリーナにて、試合開始前の選手紹介の際。「ジュビロ磐田サポーターの皆様、フクダ電子アリーナにお越し頂き誠にありがとうございました」とい…

明日は

明日も、磐田の失点を数える仕事が始まるお(挨拶)でも、勝てるよ。そんな気がする。

FC東京サポーターの皆様へ

はるばるクソ田舎までお越し頂き、ありがとうございました。せっかく、「屋根つけろ」というユーモア溢れるコールを頂いたにも関わらず、気の利いたこともお返しできず、誠に申し訳ありませんでした。磐田なんてそんなもんですので、お許しください。

FC東京戦の後、良かったと思ったこと

・守備がかなり改善されていた。サイドから変な崩され方はほとんどしなかった。・しばらくヤマハで馬鹿どもの罵声を聞かずに済む・サイドからの攻撃の形も出来上がりつつある・しばらくヤマハでクソったれどもの罵声を聞かずに済む・両山本が良かった。特に…

李根鎬選手の移籍加入内定のお知らせ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! って、よく知りませんが、とにかくよろしくお願いします。