暑かったですよ


 流石に横浜国際。5万人以上人が入っていても、たくさん人がいる気がしませんでしたね。

 地獄の烈火の中、朝の8時30分から並んでいたという、

 件の※レッドスター娘さんの隣に座らせてもらいました。

 私など、今日の朝、会社に明日使う資料を忘れてきたことに気づき、横国についたのが

 2時15分前。突然、ふらっとやってきた馬鹿男に席を頂き、
 まことにありがとうございました。この場で、御礼申し上げます。


 _| ̄|○ 「有り難き幸せ」



 あと、J−KET常連のkayoo姉御からビールの差し入れをいただきました。ありがとうございました。


 _| ̄|○ 「有り難き幸せ」
 

*そういえば、レッドスター娘さんのお母様が、スタジアムでテレビ局の取材を受けていたらしいですが、
 どうなったのでしょうか。


※ご本人が掲示板で『レッドスター娘』と名乗られましたので、表記を変えました(笑)