2004-06-26から1日間の記事一覧

うーん、ちょっと違う。

taichi5132さんの日記から 見ていて思ったんだが、今の横浜って嫌い。磐田の選手と言えば、名波であり、中山であり、藤田であり(微妙)、服部 あり、福西であり、田中であり、鈴木である。まぁ、他にもいるけど。鹿島の選手と言えば、中田浩であり、本山で…

マリノス優勝

とりあえず、おめでとうございます。 今日、私はゴール裏にいて、また伝説は続いているわけです。 本山は出てこないんじゃないの?という予想は外れましたが、 彼がキーを握っていたことは的中でしたな。 あれがなければ、なあ。それまで、鹿ペースだっただ…

暑かったですよ

流石に横浜国際。5万人以上人が入っていても、たくさん人がいる気がしませんでしたね。 地獄の烈火の中、朝の8時30分から並んでいたという、 件の※レッドスター娘さんの隣に座らせてもらいました。 私など、今日の朝、会社に明日使う資料を忘れてきたこ…

気づいちゃったよ

今の今まで気がつかなかったけど、今年に入ってからジュビロの試合を ただの一度もスタジアムで見てません(泣) マリノスの試合は6試合(ACL含む)行ってるのに・・・・。 マリサポじゃないよ。ジュビサポだよ・・・・(説得力なし)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2ちゃんねるではないんですが、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 槇原敬之神のコンサートチケットゲットです!! よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!

調べてみました。

今日、横国でkayoo様にお会いした時の会話。さ 「そういえば、僕がマリノスが負けたのを 生で見たのは10年位前が最後だったような」 k 「本当に??」 と、言われて気になって調べて見ました。 その試合はヴェルディ戦。はっきり言って凡戦で、 『雨が降っ…