ジェフ VS レアルマドリード(試合)

 後半の中頃はショボかったですが、それまでは

 非常に面白い試合でした。

 ジェフの選手たちの頑張りによるところが

 大きいわけですが、何と言っても、

 マルキーニョスの無回転フリーキックでしょう。

 
 シュートの凄さもさることながら、あれでレアルが
 
 点を取りに来てくれたことで、試合が盛り上がりましたね。




 レアルは本当にシンプル。ベッカムは目立たないですが、

 ジェフの選手の少ないサイドに的確に、正確にゴールを出す。

 
 ボールを持つのはフィーゴくらいで他の選手は本当にシンプルです。

 体が重そうな選手もいましたが、やはりそれなりの給料を

 もらっている選手は違うなと、思わせてくれましたねえ。



 まあ、柳沢が某FWにとり憑いた瞬間もありましたが(笑)、

 見なかったことにしましょう(ちょうど、アジアカップやってるしね)。



 ジェフを見るのは今年初めてでしたが、やっぱりいいですねえ。

 ボールを奪った後、奪われた後の切り替えが早いですね。

 
 残念なのは(そして、それが今期の成績の原因なのでしょうが)、

 ゴール前の集中力を欠いてしまうことですかねえ。