ジェフ VS レアルマドリード(試合前)


 国立競技場が職場から2駅
      のところにあるのは素晴らしい(笑)

 



 仕事を定時で終えて、ダッシュ千駄ヶ谷へ。

 6時少し過ぎに駅にたどり着く。

 帰りの切符を買おうかなと思ったが、

 あまりに人が多かったので、後で良いと思って、国立へ向かう。
 
 その時に、

 マリノスサポのベオグラード娘さんが

 切符売り場に並んでいるのを見た。

 声をかけようかと思ったが、やめる。

 それどころじゃないのだ。

 こっちは、 



 チ ケ ッ ト を 持 っ て な か っ か ら ね


 このお馬鹿さん、なんと、
 
 当日券があるかどうかも確認してないのだった。

 
 それでも、ダフィーからは買わないと心に誓いながら、正門へ。


 当日券あるらしい。ただし、カテゴリー3のみ。カテ3とはいえ、

 いつもなら、ゴール裏自由席で売られているところだ。

 それで6000円?どうせなら、プラス2000円出してでも、

 カテ1に座りたいところだったが、仕方ない。


 さあ、当日券売り場に並ぼうとしたとき、またしても


 ネ申 光臨!!! 


 ネ申「あのう、一人ですか?

  さ「はい」

 ネ申「カテ1余っちゃったんで、買っていただけると・・・

  さ「買わせていただきますよ!!!」

 



 というわけで、カテ1へ。

 (つづく)