今日の採点


GK川口   9  神が光臨! 何度も言うけど、PK戦の時の顔は「イッっちゃってた」
DF宮本   7  監督によって動けなくなった中盤のカバーを良くやった。
DF田中   8  大学生のサブのせいで悪く見える人もいるらしい。おかしな話だ。
DF中澤   9  マリノスサポになっていいですか?
DF加地   4  まず、クラブで大学生からポジションを奪ってから代表に来い。呼ばれちゃうものは仕方ないが。
DFサントス 2  こいつのところで、ボールが止まる、キックはゴールラインを超える。
MF福西   6  中盤のバランスがむちゃくちゃなチームの中で健闘していた。
MF遠藤   5  まあ、あれだけ、MFが守備をしてくれなければ、君はキツイよね。
MF中村   6  面白いのはこいつが終盤まで動けていたことだ。今まで何やってた? 
FW鈴木   9  結果的に一人しかいないFW。ジーコに殺されないかが本気で心配
FW玉田   7  積極的だったがゴール決まらず、FW二人は採点に疲労度も込みで。
MF中田   7  初めてであろう福西とのコンビで必死にがんばっていた。
FW本山   6  もうちょっと、スペースがあるときじゃないとキツイよね。
DF松田   未  久しぶりに見た。
監督    0  このチームに監督はいないので、採点はゼロ。
ジーコ   0  ヨシカツにお前の年俸の半分払え。ヨシカツは月給100万いってねえんだ。
実況    6  核沢に比べればね。
解説松木  8  奇蹟を起こした男。