採点表

GKソガハタ 8 普通のゴールキーパーなら、要らない。普通のキーパーだから採点、甘めです。
川口や楢崎だったら、2ですが。
DF茂庭 5.5 よくわからない出来。
DFトゥーリオ 5 普通。 上の『普通』とは意味が違います。
DF阿部 6.5 フリーキックはよし。僕のウイイレでもサイドバックです。
DF徳永 未 今日の被害者。
『山本健忘録』(こんな本のタイトルだったよね(笑))で、
トルシエについて、「選手の手柄を奪い、ミスは選手のせいにする」
と批評していたが、山本のやったことはそれ以上にひどい。

ごめん、怪我だったみたい・・・・。恥をさらしておきます。

MF?駒野 5.0 なぜ先発だったか良くわからん。本人も分からないだろうが。
MF今野 6.0 ちょっと、キレてた。悪い方の意味で。
MF小野 5.5 今大会通して、キックの精度いまいち。やっぱり、キレてた。
MF松井 6.0 後半開始のアレを外して、敗戦を確信しました。
FW大久保 5.0 先発?
FW高松 6.5 今大会、コンスタントに良かった人。
DF那須 6.0 今日の被害者その2。山本には人間性を見抜く目はないらしい。
今日は良い出来だった。
FW田中 6.0 控え?
MF森崎弟 未 本人も何しに出てきたのだか分からないと思う。
選手のご機嫌取り山本 採点不能 健忘症に掛かった人を採点するのは哀れすぎます。


追記

スポナビの速報を見ると、徳永は負傷交代とありますが、
怪我している雰囲気なんかありました?

更に追記、徳永やはり、怪我とのことです。