最低な審判と最低な監督と普通のGK


なにがあろうとも、山本は今後、ナショナルチームに関わらせるべきではない。

あと、うち(ジュビロ)にも二度と帰ってこなくていい。


ただ選手に阿る、哲学のない男であることが分かっただけだ。

選手に阿るのは、トルシエが代表監督のときから分かっていた。

しかし、ここまで哲学がない男だとは知らなかった。


突然の4バックで、8分で2失点。


2点負けていて、3人の交代のうちの二人が、那須と森崎である。

何がしたいのだろうか?


やはり、ナショナルチームカテゴリーでの日本人監督は少なくとも10年早い。

フランスワールドカップでの岡田と同じで、
予選で植えつけたやり方を簡単に放棄してしまう。


結局自分に自信がないのだろう。そしてそれは選手にも伝わる。


今日の1点目は、相手の技術の高さによるもので、4バックになったからではない。
だが、選手はそうは思わないだろう。なれないシステムで開始3分で失点すれば。
混乱をきたし、前半で3失点。

得点はフリーキックからだけか。この点、A代表に似てきたな。やはり、
高いレベルの相手の試合とやると、日本の問題点が明らかになる
(ま、A代表の場合、アジアレベルでもフリーキックからだけだが)。

さて、審判である。こんな審判しかいない国だから、国際大会でウルグアイは没落したのだろう、とだけ言おうか。


で、GKだが、オーバーエイジで入っているなら、普通のキーパーは要らない。

次は経験つませるために、他でおねがい。