サックスブルーの憂鬱(3)


 到着は7時15分。そして、またしてもサックスブルーのチームに悲劇が。



 0−1、0−2、相手に退場者、0−3



というわかりやすい負けっぷり。


 すいません。川崎サポの皆さん、たぶん(98%くらい)僕のせいです。


 余計なモノを国立から運んでしまったようです。



 試合内容は、テレビで見てください。それよりも、



 等々力競技場いいね!!!



 まあ、見やすさは国立と同じくらいかな。

 ただ、コンコースと座席ブースが区切られていないので、

 妙な一体感があるなあ。

 
 タバコを吸いながら試合が見られるのは等々力だけじゃないでしょうか?


 それぞれ遠いけど、最寄り駅が複数あるので、混雑もあまりなくてよいですねえ。