おーい

 角澤さーん。

 「ドイツはかなり本気モードで新しいメンバーを試している!!」


 って何?(笑)


 試合終了





 ふう




 2点差がついた辺りから実況および解説者が「飛び出して欲しい」と何度も繰り返していましたけど、
そういうプレーが唯一出来る人なら、後半25分にピッチを去りましたけど……。

 なんかなあ。交代すれば交代するほど機能しなくなってきましたねえ。最後のフォーメーションは何がしたかったんでしょうか?
西はどこにいたんでしょうか?福西を前線に上げるくらいはしろよ。

 あと、一部で話題の楢崎最強説ですけど、今日のミスはともかく、
こういった展開の中で味方を叱咤激励できないのはゴールキーパーとしては致命的だと僕は思って
いるので、いまいち楢崎を評価できないんですよねえ。目が試合後のジーコと同じだった気がする。

 加地は前半良かったですね。やはり4バックのサイドバックですね。彼が生きるのは。
出来れば、前にサイドアタッカーを補助で付けてあげたいですが。

 逆サイドは……あのフェイントにひっかかるDFを本気でこれからも使うのかな。

 それにしても、僕らのヒット(以下略)。「肘」「後ろからのつかみ取り」でイエローもらわないなんてさすが匠の技(笑)