流行の波が来ましたよっ!!


 とうとう我が家にも流行の波がやってきましたよ。


   
 オレオレ(振り込め)詐欺!!



 なんでも、今朝、僕が家を出た後、家に電話があり、たまたま休みの妹が電話に出ると、



 「○○(僕の下の名前)だけど、××しちゃってさー」


と男がなきじゃくっていたらしい。
(××の所は聞き取れなかったらしい)


 それに対して妹が、


「 は?  」


と言うと、


「だから・・・××でさあ、××(聞き取れなかったらしいw)しちゃったんだよー」


妹 「は?」


がちゃん


終了(笑)


 とまあ、こんな感じだったらしいのです。


 それにしても、電話をかけてきた君。相手が悪かったな。

よく「人を見たら泥棒と思え」という言葉がありますが、うちの兄妹の辞世の句(←誤用)は


 「人を見たら連続殺人犯と思え」ですから。


 残念!!!