決めた

 ちょっとこちらの方とやり取りさせていただいて、その『想い』というものが分かりました。
 ジェフサポの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
 申し訳ありません。
 僕のミスです。

 しばらく、他サポのことについては語るのやめます。
 チームとかフロント批判はともかく、やはり、他サポの意識とかについて、語ると反響が大きすぎます。
 特に、名指ししないでの、汚いやり方での批判、ご批判を頂戴してしかるべき失策です。
 削除し、市原サポにお詫びいたします。

 また、あたかも、市原と磐田に決定的な「差」があるような文章表現、申し訳ありませんでした。

(『差』については、昨日のエントリを編集しました)
 

 た だ ね、


 余りにも磐田が悪者にされすぎてねえ? っていう意識が強いんですよ。


 磐田関係のサイトをまわると、山西についての発言は出来ても、あの二人について触れられない雰囲気があるんですよ。

 せっかく、精神的につらい思いをして来てくれて、これからもっとするかもしれないのに、歓迎の意すら満足に表せない。

 これってやっぱりおかしいですよ。

 だから、決めた。自チームに集中する。