でも今回の収穫

 「裏でグチグチやらずに、きちんとやりとりした方がいい」

 Friskさんのメッセージを読んで、彼の、というかジェフサポの村井や茶野に対する『想い』が分かりましたし、こちらとしても伝えたいことは伝えました。

 もちろん、お互いに納得できない部分も多いかとも思うんですけどね。

 うちは2〜300程度しか一日の来客がないサイトですから、そこに甘えていた部分というのもあったと思います。ただ、公開している以上は、自分の書くことでかなりの人数の人が、色々な感情を持つのだということを常に考慮しなきゃいけないなと思いました。

 Friskさんにはこの場でも、感謝申し上げたいと思います。