高田馬場

 その後は移動して高田馬場のスポーツバーでレジスタサッカーゲームです)をジーコ皇帝に教えてもらいながら、まったりスポーツ観戦。
 そこでアーセナルの試合を前半だけ見たんだけど、すごいわ。
 それでも、チームは本調子じゃないというじゃないですか。

 (エルゲラさんの感想
  (※エルゲラさんはオフ会には参加されていらっしゃいません)

 でも、僕は非常に楽しく見させてもらいました。
 とりあえず、どこかの代表チームみたいにボールを持ってから思考を開始する選手は一人たりとも・・・いや、レジェスはちょっとそんな気がしたけど、まあ、他のみんなは違ったしね。いいチームだね。ミドルスブラもいいチームですね。共通意識がはっきりしてますものね。

 皇帝がスポーツバーに通い詰める気持ちが良く分かった。
横浜近くでスポーツバーを探して、通い詰めようかと思います。
誰かご存知の方がいたら教えてください。