横浜FC VS 甲府

 暑いですね。そんななか三ツ沢に行ってまいりました。
結果ですか?1−3で甲府の勝ちです。

 とりあえず、開始1分経っていないところで点取られたらそりゃ、負けるわな(笑)

 横浜は集中力を欠いて、簡単にサイドを破られたり、4バックの裏を突かれたりと散々でしたね。特に普段なら守備の要のトゥイード選手の体が重そうに見えました。また、中盤の小野信義選手もらしくないパスミスをしてしまうなど、ちぐはぐでした。

 ただ、横浜も前半いい時間帯があって、一度は同点に追いついただけに残念でした。選手交代(3人)を使い切ったのとほぼ同時に城選手の足にトラブルが発生してしまい、動けなくなってしまったのは不運でしたね。