磐田 VS 浦和

 スポーツバーでミクシィ仲間と観戦。周りは浦和ファンだらけ。
ホーム開催試合なのに、僕達はアウェー(?)。
 4人集まる予定がとりあえず、試合時間に間に合ったのは二人。
そして、その間に前田ゴールキター!!!
 4人集まったところで、そろそろ後半終了間際。また、FKからやられる_| ̄|○

 食事を頼むも、試合に見入ってしまい食事がすすまない。かろうじて僕一人でぱくつく。
 そして、スペシャルレフェリー岡田様キターーーー!!!!

 カレンが中山大魔神のゴールを呼び込むPKゲット!!やり直し後もきっちりと決める辺りがさすが隊長。

 しかし、その一分後に同点とは・・・。去年の年末にこれと逆のパターンをどこかで見ましたな(泣)その時ゴールした人が対戦相手のチームに・・・行くとk(以下略)

 とりあえず、正義グッジョブ!!

 でもね、あれはカレンが倒された後に、立とうとしたのが偉かったよね。そうでなかったら、N村みたいにシミュレーションとられたかもしれない。ま、前節の反省が生きたということで。

追記
 ↓
相手監督が文句を言ってます

ただ一つ分かったのは、ファウルをされたと思われる選手、たぶんカレン選手だったと思うのですが、倒された後、そのままプレーを続行していたということがあります。通常、FWが本当にファウルを受けて倒れたときには、そのまま続けてはプレーしないので、そこはすごく気になった点です

 本当に倒されてもPKを取ってくれない審判が前節の審判でしたから、必死だったと。そうご理解ください。っていうか、倒されようが自分で倒れようが、目の前にボールがあったら立ち上がるのが本当のストライカーだろうが。

 西くんイエローリーチだったの!?次節有給休暇です。