暑い

 なんか、最近のエントリ、「暑い」しか言ってないな(汗)


 さて、この暑いのにどういうわけか私にネコが甘えてくるので余計に暑苦しい昨今ですが、皆様、いかがお過ごしですか。今日はサッカーとは全く関係のない話をしようと思います。

 昨日・・・だったかな。
 暑さに負けて地元の駅のコーヒー屋さんでまったりした後、家に帰ろうとすると女子高生達(僕の出た高校の制服着ていた)のかん高い声が。

 もちろん。僕に向けてじゃありませんよ(笑)

 彼女達が叫んでいる方に目をやると、私服を着た女子高生と高校生らしき男の子。彼女達に向けて、件の女子高生達は叫んでたんですね。

「がんばってねー」

とか

「プリクラ撮って、見せてねー」

とかね。

 なるほど、どうやらデート現場を友人に見つかったようです。
女の子のほうは
「いや、オマエラ、違うから」
と何度も何度も大きな声で否定しておりましたが。

 いいねえ。ういういDAYS(犬上すくね)だよねー。
集合場所が、H駅というのがまたいいよね。

 なんにもないんだもん(笑)

 とりあえず、我が後輩達に幸あれ!!
































 俺のことは触れるな(泣)