磐田→平塚(7月3日)

 4時間ほど寝て、食事。そして、平塚へ。ご実家のお手伝いをされるまりもさんに掛川駅まで送ってもらいました。本当にお世話になりました。

 新幹線で小田原。東海道線で平塚へ。

 開門前についてしまったので、レジャーシートを広げてお弁当。雨が降ってきて大変。

 さて、サテライトリーグのスタメンを発表しよう。

GK 松井(ワールドユース代表)
DF 大井(ツーロン国際選抜)
   茶野(日本代表)
    金 (韓国代表)
MF 直哉(アテネ五輪代表)
   河村
   森下さん
   船谷(ワールドユース代表)
   信男
   カレン(ワールドユース代表)
   藤井


 なんだこりゃ?(笑)昨日、ベンチ入りしていた人が二人も入ってるんですけど。

 ちなみに、試合はトップチームと同じような展開でした。

・サイドチェンジの意識がないのはどうしてかな。
・サイドにボールが出ても誰もフォローに行かないのはトップチームも含めた約束事ですか?
・なんで直哉はトップチームにいないのかな?


 今回もご一緒の方々、本当にお疲れ様でした。また、よろしくお願いします。