失笑

 taichiさんが紹介している(サポティスタ経由かな?)この記事。アッタマ悪い記者を飼ってるなあ。さすがアカピー日刊。そんなに浦和に欲しかったか。

 残念でした(笑)

 あ、5月の方の記事の話ね。

 にしても、こいつ、よっぽど磐田が嫌いなんだろうなあ。代表戦の記事も、能活とマコ(そもそも、それはマコのせいじゃねえだろw)と福西さんは名指しで批判で、一番の弱点で、むしろ名指しすべきところが「両サイド」とか「ツートップ」だもんね。一番名指しすべき相手を間違ってませんか?誰とは言わないけど、14番とかさ。他の記事を見ても浦和に対する愛がおかしな方向へ行ってねえか?馬鹿だこいつ。
久々に馬鹿を見た。

 ところで、僕はもっと頭が悪いので、お前の名前が読めないからフリガナをつけろ。