計画的に、少しずつ

 04年度、過去最高収入に=Jリーグ

 そういえば、昔こんなことを言った人がいましたね。
アホ球団の会長になったらしいけど。

「W杯は6月で終わる。日本におけるサッカーは、これで滅びるはずだ。
W杯が終わった後にサッカー不況が来る」と断言。
その背景として1カ月の大会に過剰な設備投資をしていることなどを挙げた。
続けて「野球は過剰投資はない。ジャイアンツが頑張り、タイガースが頑張り、 プロ野球が頑張る。それでW杯不況は終わるはず」と持論を展開した。


 将来を見ることの出来ない奴が牛耳るスポーツのファンの方々は大変だなと、心から思います。

 まあ、サッカーも別の意味で将来を見ることが出来ない人がキャプテソですがw