vsサンフレッチェ

 0−0でしたよ

 サッカー・バーでまったりと観戦でした。
 試合終了直後は、能活に助けられて何とかドローという印象だったんですが、思い返すと惜しいチャンスとヤバイピンチはほぼ同数で、流れがちょっとしたことで傾けばどちらかが勝っていた試合でしたね。
 あの酷い芝で本来のサッカーは出来ませんでしたが、ドローならオーケーとしなくてはいけませんかね。

試合を見ていない人のためのポイントと気づいたこと

・田中さんのシュートは某10番を思い起こさせるすごいシュートでした。
・アレが入ってたら、次からは田中さんをトップ下で・・・(笑)
・フナティニは普通でした。惜しいシュートも放ちました。
・カワムーはある意味、普通でした。
・田中さんがクリアを空振りしました。マコターンの影響でしょうかw
・秀人さんも空振り気味のクリアミスがありました。
・茶野さんも「?」な場面が多かったです。
・両サイドからもっとアーリークロス上げてもいいと思います。
・前田君は手足が細すぎw
・今日の審判は最低レベルでした。
・特にバックスタンド側の副審。
  1 明らかなチャージを流す
  2 ファーに気を取られて、ニアにいるオフサイドの選手を見逃す
・菊地さんを出して欲しかったです。
・今日は芝生の影響で全員が服部さん並みのパス能力(⊃Д`)
・能活さんは神降臨中です。というか、常に神です。
・提案です。毎試合肉を1kg提供したいのですが、どこに言えばいいんですか?(笑)