vs 東京ヴェルディ1969

疲れすぎてて、文章になりません。いきなり箇条書きでスタート。
写真は、長澤まさみちゃん限定ウチワをもって場内を回るジュビロ君。

・Fさん運転の車でGO!
・12時ごろ磐田着。軽く買い物をしたあと、シート貼りへ。
ジュビロショップでネクタイ購入。サイン会整理券をもらう(ちなみに昨日は、健太郎と成岡)。
ジーコ皇帝の師匠のKさんとお会いすることになっていましたが、お仕事が入ったため、試合開始には間に合わないと連絡をいただく。
・その後食事。「サポーターズクラブの会員証を見せれば10%割引」ですってよ!びっくりですよ。先生!
・サイン会のあと、列整までまったり。
・いつもゴール裏に入れていただいているプログレの方から「こいつら、仕事してるのか?」とそろそろ思われてないか心配ですが、全員社会人です(笑)
・冗談はともかく、いつもありがとうございます。
ヴェルディサポのHさんと会うことになっていたので、いらっしゃるまで間接的にお互いをご存知のNさんと食事。
・Hさんから差仕入れを頂く。ありがとうございました。
・この間にMさんがスタジアム内で迷子になっていたら散歩していたら、Tさんと会ったらしい。お互いに連絡先も知らないのにばったり。ミラクル!!


さて、試合。
ゴンゴール
・前田ゴール×2 肉も出ないし、餃子も出ないよ?
・太田ゴール
・キャレンヌゴール やっと2点取れたよ(⊃Д`)
・完封したのがよかったです。
・秀人・・・大丈夫か・・・。
・珍圭がボールを触るたびに変な空気が流れましたが気にしない。
・でも、全体的にはよかったんじゃないかな。
・あとでテレビで見たら、「やっぱ、大丈夫か?」と思ったことは内緒です。
・平本選手とキャレンヌの共通点は、「簡単なシュートを外し、難しいシュートを決める」

試合終了後
・先述のKさんから電話が!!
・60mほど離れたところからお互いを視認し、次回はきちんと会うことをお約束して、お別れ(帰りの時間もあるので)。
・Mさん、発車時にAT車でエンストΣ( ̄□ ̄;)
・買い物をした後に行ったスーパー銭湯(温泉)にどこかで見たことあるものが。
ホ、ホドリゴ・・・ここにいたとは・・・。(リンク先の「お前はそんなところで営業している暇はないと思うぞ。」を参照。
・Mさんご実家でSBSで放送の録画中継を見る。
・カメラに思いっきり抜かれているNさんを見て大笑い。

次の日
・大久保へ
・Nさんは用事のため東京へ。
・短パンをたくし上げて、ほとんど半ケツ状態の前田をハァハァしながら見ている独身女性2名を横目で見ながら、練習を見る。
・といっても、試合後なのでランニングとストレッチでおしまい。
・ランニングの際、一人だけコーナーをショートカットしている福西さん。
・当然コーナーを曲がり終わったら、先頭付近に。
・でも、次のコーナーまで来る頃には中盤以下に落ちている福西さん。
・また、ショートカットする福西さん。
・日本代表福西さん。

・その後某所でうなぎを食す。
・大変、ウマー。値段もウマーでしたが・・・。
・で、さっき帰宅。非常に疲れました。


追記

 暫定が取れました!

 3位ですよ!3位!!これも鹿児島の肉のおかげ・・・。