カッコイイけど、致命的

saruneko2005-07-18


 いろいろなスタジアム行くと、相手のチームでも、「この応援はカッコイイな」っていう応援の仕方とか応援歌とかありませんか?

 この前見た、横浜FCvs湘南の試合で言うと、横浜FCの「三ツ沢の歌」(正式タイトルは知りませんけど)はいいなあと思いますし、
  ※こちらのサイトから聴くことができます。(直リンクではありません。横浜FC応援歌ライブラリーから入ってください

湘南の応援で言うと、「緑と青の勇者湘南〜♪」という応援歌は本当にカッコイイ(太鼓の叩き方もいいんですよ)。

  ※こちらのサイトから聴くことができます。(直リンクではありません。「応援歌」から入ってください)

 で、昨夜(というか今日かな)Mさんちで湘南サポのお友達がいるNさんに「湘南のあの歌、カッコイイねえ」という話をしたら、「ああ、アレは確かにカッコイイですねえ」と言ったあと、
「でも・・・湘南サポの友達が言ってたんですけど・・・・


 ラピュタって、滅んだ国の話じゃ・・・


 そ、それは・・・・Σ( ̄□ ̄;)