vs レアルマドリー

saruneko2005-07-27


 画像をご覧になれば分かるとおり、遠すぎ。これだけ遠いんだから、成岡のゴールの後に思わず、

「ま え だ」

 とコールしちゃっても、仕方ないよねw
(ごめんね。でもみんな間違えていたw)

 

試合の感想
・ユニも
・タオマフも
・リストバンドも忘れた_| ̄|○
・名古屋の方が強いんじゃないかなw
・それくらいのプレーで、「オー」とか言ってんじゃねえよ!!
 っていう場面が多すぎの今日の観客。
・「無駄遣い!!早く攻めてコイよ!!」と叫んだのはある意味自虐的だった。反省。
・前の女性に飲み物をこぼして、かけてしまいまいた。本当にごめんなさい。
・でも、まさにその直後に翔の得点が!!
もう一度、こぼしたらもう一点入ったかも
・キャレンヌ・・・・・・どうしてそれが・・・・・・。
・カワムー・・・。名波のパスセンスの10分の1くらいあったら・・・。
・茶野さんを最後まで使い続けたのは、人間力さんのジーコへのささやかな抵抗だろうか。
・それなら、村井さんも90分使ったほうがよかったんじゃないかな。どうせアレだし。
・っていうか、マコは前半で交代させるべきだったじゃろ(本当に死んじゃうぞ)
・松森君の時間移動がすごい事になっています。どういうことよ?

 前半15分まで → 後半30分まで → 前半45分まで
 → 後半15分まで → 後半30分まで → 後半45分まで

 あれ?(笑)

追記
 ※松森・・・1点目はどうやって入ったんだか、わかんないじゃんw

・ちょっと、ウツなことがあったけど秘密。

 とりあえず、成岡コールをもう一度。

 なるおか! なるおか! なるおか!