vsバイエルン・ミュンヘン

 午前中、色々ありましたが、全てスルー。
(ご迷惑をおかけした皆さん、すいませんでした)

 さて、試合ですよ試合。
 一言で言うと、岡田正義ショー

 パスコースにことごとく立ちはだかる正義!
 シミュレーションを見抜けない正義!

 簡単に言うと、いつもの正義でしたよ。親善試合であんなに審判にブーイングが浴びせられるって、磐田のサポ史上初めてじゃないの?もうね、見てらんないw

 そもそも、試合開始前の審判紹介の時点で、悲鳴が。それもすごい話だがw

 ※あそこまでパスコースをふさぐことが出来るなら、「今すぐ審判をやめてボランチになった方がいい」とよくNさんが話してますけど、今日の正義なら、今すぐ韓国へ飛ばして代表入りさせたほうがよいのではないかというほど、すごかったです。

 
さて、選手の評価を

・洋平・・・バラックのPKをストップするものの、ジャスティス岡田にやり直しされる。本日最大の被害者。
・直哉・・・前半足を変なひねり方をした時には、まりもさんが半泣き。とりあえず、無事でよかった。
健太郎・・・今日はよかった。カバーリングも当りの強さも見せていた。頑張れ!
森下俊君・・・1対1でもなんとか喰らいついていた。とりあえず、3人のDFはよく頑張った。
・服部さん・・・いつもの服部さんでした。
・カワムー・・・またユニ交換をしていた。大事なのはそこじゃな(以下略)
・太田・・・彼がボールを持つとワクワクするね。完全にチームの中心になった。
・成岡・・・左サイドは彼の主戦場ではないかもねえ・・・。成岡ターンあり。
・名波様・・・本日、一番楽しそうだった人。左サイドに流れて中央に切り込んでのアウトサイドパスは気持ちイイ!!
・ま え だ・・・カレン病に感染か?
・キャレンヌ・・・前田が「いわしん」を打つ前のシュートが素晴らしかった。体の使い方が最高。
・隊長・・・ボールを呼び込む動きはあったが、PKをもらって勢いに乗るバイエルンにシュートを撃たせてもらえなかった。
・信男・・・今日は左サイドに。何度も相手陣内深い所まで行ったが、クロスの精度が・・・。

・カーン・・・どういうわけか試合後、磐田サポに向かってキーパーグラブを投げた。何か感ずるものがあったのだろうか。コメントが欲しい。